腐ってなんか居られない➋気が付いたら凄い勢いでどんどんバラバラに分化している世界だわね


 

一昨日チラ見したyouTubeを探した 

やっと見つけた

コレ

↓ 

https://youtu.be/tD8c1uDOi9E 

探している間にも色々な事が解って来て意味深い時間だったわ  

Primitiveのkeywordだけ覚えていたのにね

全然辿り付けなかった

結局

このgroupの女性singer nameをgoogle検索したのを思い出し履歴から直ぐ到達

それにしても

10年前のkeyword:Primitiveで出てくるmusicianに仰天

でもまぁそうかもね 

natural people singingのkeywordも同じく仰天していた

20年前に20年後の我々を予見していたのならぁ

そうかもって感じだけど

現場で見た訳じゃないが

麻薬中毒患者溢れる米国の街の数々をYouTubeで見て来たからね

麻薬中毒患者になるよりずっと良いよね

このprimitiveなstyleで集う若い男女

結局

原始宗教回帰かな

草原でのんびり日向ぼっこ

子供もすぐ生まれちゃうか 

でも漸く動物様方LEVELまで減速できて

地球様も御喜び

OFF GRID関連LIFEの人々も確実に増加

元祖Jake&Nicolleも健在

https://youtu.be/_xyCq1hhoUU

世界中の至る所で歌う人々&踊る人々

Native Indianが讃える鷹のyouTubeに泣ける自分にビックリした

やっぱり

私は北米Indian時代の魂に関係があるのか⁉️

それとも鳥sanだったのか⁉️

それにしてもコレ

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1625635239677825024?s=53&t=evp2dm4hAAL2woIXvwSaxw

ロンドンで働く4人に3人

在宅勤務できないなら会社辞めるつもり

変化加速

どんどん多極化

当然だわね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね