何を求めて何をやって来て何をやって行くのか➊

2022/02/24ウクライナ問題勃発

から間もなく1年を迎えます

現在モスクワ時間は0220PM11:00

0221のPUTIN演説はこれから

昨日0220新月には 

twitterの藤原直哉氏とmorpheus氏の情報が遅かったので

いまcheckしているんだけど

相も変わらず

ずるずると旧勢力の抵抗が継続中なだけ 

このtimingでのバイデンのウクライナ訪問は

WHITEHATのシナリオなんですか

???

しかし

私的には明治朝政府が対ロシアの為に作られた人造国家

という表現で全部スッキリしているからねぇ

勿論WW2なんか終っていないしぃ

残忍KHAZARIAN MAFIA達の対ロシア工作はずるずると続いて来たぁ

ってことなんでしょうが

いつまでぇ

???

全然解らないんだけどね

PUTIN演説は世界が注目 


何度も書くけど人類饗宴終了は地球様には大歓迎なんだからさぁ

これでいいんだと思えるしねぇ

結局は金融Mafia達が向って来たNWOの背景に

各国建国があるのが解って来ると

一応いまの国家体制は継続して行くんだろうが

金の行方はそりゃ

NWO勢力と反NWO勢力に別れて行く 

善なる光なるロシアは貧困国への食料提供継続するって

言ってくれているし

悪なる闇なるハザールDS勢力は軍事だ武器だ生物兵器だって

大騒ぎ続ける

なんて解り易く成って来たんでしょうね

元来が

食料も武器も

地球様が持つ様々な素材によって出来上がるモノなんだわよね

さあここにあるものを使って人間はなにをどうするのか

見てみましょうって地球様は仰りますぅ


自分の身の回りを見回し

なんだか不思議な感じ

一体なにを求めてなにをやってきたんだろうってね

血に飢えているモノもいるし

だからこそ

祈りを欲しているモノもいる

そんな時代が暫く続いちゃうんでしょうね

それで

地球規模には健全を取り戻して行くでしょう

そう思えますけどね私には

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋