占星術12ハウス➊

実は昨晩占星術の12ハウスの意味をもっと知りたく成ったので 

CHECKして驚いた 

早速以下の文章出会った 

↓ 

その限界の先には何があるのか 

といいますと 

魂(本質)の世界や全体性への貢献が待っています 

表現を変えますと 

意識が物質性から解放されるということです 

人の一生は意識(魂)が身体(物質性)に宿ることで始まる体験で 

一時的ではありますが時間と空間の制約&制限に支配されています 

凄いよね 

あっさり書いて有るよね 

この種の表現ですが 

今までも私は多量に読んで来たのかもしれないけど 

細胞LEVELで理解出来て居なかった??? 

顕在意識で文字の意味をinputして居たに過ぎないから 

潜在意識の知っている?真実とconnect出来て居なかった??? 

私の潜在意識が未熟だったから 

現在宇宙意識まで拡大出来て 

ようやく

私の潜在意識と顕在意識がconnectして 

真実の全容に細胞LEVELで納得が出来て 

感情的にも思考的にも統合が完了した??? 

あらためて今 

昨晩読んだBLOGに入ってみた 

↓ 

https://lani.co.jp/112067 

* 

2023/01/17の記事ですわね 

ってことは 

ここまで明解表現出来る時代が来たから??? 

とにかく

記憶を辿ってみると

占星術の12ハウスの存在や概要について

知ってから20年以上経ている

1995年に初来台した後に

1998年に日本での大仕事が全部終了し

台湾居留権取得し

毎朝主を仕事に送ってから

当時住んでいた主の会社社長所有の大きな部屋(主人の勤務先の近所)で

主所有NoteTypeパソコンに毎日自己流で初挑戦し

文章をkey-innしながら占星術情報を漁って居ました

これが25年前ですからね

なんなんでしょうかね

やっぱりコノ私が宇宙真理に到るには

25年の歳月は必要だったんでしょうね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね