宇宙をバッチリ感じる時間💢痛いけどぉ

 

実は0218本日

太陽=水瓶座29度...土星=水瓶座27度

なので

私の出生時natalの太陽&冥王星と180度圏内

0217から0218への気変わり頃の時間帯から

激痛で目覚めました

こういう時には

布団の中で痛みに向き合っていても辛く成るだけなので 

勢い書きモノが増えて

こんな駄文を読んで頂くのは申し訳ないんだが

夢中になって書いて居る時に痛みは柔らぐから


土星周期は約30年…太陽周期は1年…

ですからね

本日8卦月盤日盤同一でtransit太陽と土星の合の影響は

多方面に及ぶでしょう

しかし

個人的には

t土星<180度>n太陽&冥王星の影響は

0324冥王星水瓶座移動までずっとずっと継続します

この時期を上手く乗り切れるかどうか

これは目下最大の試練ですわ

さて

絵を描くのは文字を書くより

Energy消費が多いんだが

今朝幸運にもコチラは晴れており

漸く少し気持ちいい睡眠から目覚めたあと

半覚醒だからか

どんどん新しい絵のDESIGNが

飛び込んで来て参りました

ぜんぜんsketching追いつかないし

突然

Pale Purpleの薄手コートを着た

大柄の黒人女性と思しき女性の後ろ姿の画像が?動画が?飛び込んできた

スリムジーンズにPale Purpleのハイヒール

一体なんなんだコレは⁉️⁉️⁉️

と思って居たら

次には

北米のどこかの空港に居る

可愛らしい洒落たCoupleがまざまざと見える

ブルネットの彼女はトレンチコートにパンツ

幅広ベルトが御似合い

やっぱりブルネットでソフトカールのボブヘアの彼は

タータンチェックのスーツをさり気なく着こなす洒落もの

今でもきっちり書いて再現出来る

一体私の頭はどうなって居るんだろう

なんだが

見えて居るんだよね映像が

例のDesignだが

いまなら再現できるか⁉️⁉️⁉️

そう思って準備して机に向ったけど無理

いまは描けないのは体で解っている

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね