気球騒ぎを遠目に見て来たら謎の飛行物体ですか⁉️


 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1623927572714381312?s=20&t=LmVWaoeBouo5A8-cJU-5fA

ツイッター元役員やFBIは選挙干渉で逮捕されるな

らしいですね

色々と悪意ある情報撹乱なんでしょうけど

まだまだ続くんでしょうが 

コレ

ハンガリーのカタリン・ノバク大統領は言っている

ロシアは昔も今もこれからも

完全に消滅したり崩壊したりする事はないだろう

EUは過去10年間で強化されるどころか弱体化した

英国を失い米国やアジアにも遅れをとってしまった

現在ロシアは西欧諸国以外の国々と密接な関係を維持し 

世界で重要な経済活動の一つとなっている

長期的に世界はこの事を考慮していかなければならない

全くねぇ

バカバカしい俺様ぼくちゃん達の世界模様

ずっと思って居たけど

重症化一方だから書くけどぉ

Tshirtsゼレンスキーの動向

ペロシと抱き合ったり

マクロンと抱き合ったり

他にも色々ね

ほんとに安っぽいB級テレビ俳優ドラマ見てる感じ

B級テレビ俳優達の頭の中って...

実はホントにIQ低いのかもね

ひたすら解り易い欲望に群がる族達ってことかも

面相DESIGN周波数から

世界が見えるわね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね