この短い動画が物語っている地球の今のリアル

https://twitter.com/bbcnewsjapan/status/1629322859268149252?s=20

ロシアがウクライナ侵攻を開始してから1年の国連安保理では

24日ウクライナがウクライナの犠牲者のために1分間の黙祷を求めた

すると

ロシアは2014年以降のウクライナで死亡したすべての人を安保理が追悼すべきだと要求し

各国代表はこの後も黙祷を続けた

この短い動画が物語っている

2度目の黙祷のための起立に躊躇する人々 


私には解らない事がある

地球バビロニア歴史は

当初から巨大な悲しみ苦しみENERGY採取のために人類90%殺戮地球占有が計画されて来たのか

それとも

結果的に人類90%殺戮地球占有に向う計画に成ったのか

⁉️⁉️⁉️

人類90%殺戮して地球占有したい狂気集団が 

性的倒錯の自分達のような変態だけを

10%残したいとでも考えて来たんだろうか 

どうもそこのところがよく解らない

とにかく

地球規模で人類の健全な文明を破壊して居るのは理解できる

2度目の黙祷のための起立に躊躇する人々 

完全に狂気変態権力の犬に成り下がっている

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね