これが真実ですね➋


 

チラ見したtwitterには 

米国ジョンベネ事件背後にエプスタインかと書かれ始めて居る 

いまcheckしたら1996年の事件ですね 

私の来台1995年ですから2025年で30年を迎えますが

この30年間急速に深化し拡大した腐敗人類社会の結果を

全部全部見せつけられる日々によって

霊的覚醒加速なんでしょう

facebookなどで未だに物欲周波数に触れると

一挙に免疫低下するほどまでに変化して来て居る私だからこそ

父や母や夫が確実に向き合えなかったであろう

本当の自分つまり魂について

じっくり取り組める時間が与えられたことは

やはり感謝でしかないと言える

何度繰り返し考えて書いてみても

物質世界の消費を繰り返すだけで

他者と比較し嫉妬や優越感に塗れても

空虚であるだけでなく

腐敗して行くことが明らかですね

物質世界とは

底なし沼のようなもの

宇宙意識でさえ宇宙に依存していない

IMAGEしたら出現してしまった物理世界でしょうかね

意識の取り扱いとは

なんとたいへんなものなんでしょうか

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね