意識変化は過激に加速➋邪悪energyは地球上でその醜悪な姿を表すとかかなぁ(笑)

ちょっと急いで書いてみたいんだけど 

読み返したのはTITLEに加筆したくなったから 

生命体としての真価

生命意識体としての真価 

に変えたんですよ

霊的意識体PlasmaEnergyを多用して来たんだけど

新たに

生命意識体というWORDも使ってみたい

というのはね

エンドウ氏最新は水瓶座時代について

その前には地球上の金の行方について

南極のことを説明している

そこのcomment欄のエンドウ氏の記述が興味深いのよね

https://youtu.be/5jnVi25nMPo

彼は

既知の宇宙概念が嘘であって

宇宙捏造を認めている感じなんだけど

だからと言って

宇宙人とか宇宙人的存在が居ないなんて決められない

というか

金の歴史から宇宙における地球のpositionが更に明らかに成る感じ

そして

こういう表現があるのよ

勿論すべては

かもしれない

という末尾が必要な状況に遭遇中の我々ですけど

霊的意識体PlasmaEnergyが物質化しているのは地球だけ

物質的肉体という概念があるのは月の機能により

地球だけ

だからこそ

THUYさんが言う狂った世界が表出 

すごく納得だわ私

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋