一体なにが起こってるのか☜というか私の中で何が起こって居るのか➍

こういうの有りますね 


➊世界中の空が騒がしいです 

宇宙から攻撃を受けてDSが世界統一政府を作ろうとするプロジェクトブルービームを想起します 

もちろん光側はそれを利用して新時代へと移行させる計画ですが

たとえ全てがCGや誤情報だとしてもココまで表に見せて来たら本当のラスト

冷静に行きましょ‼️

https://twitter.com/jc1oaxgs4d6d3kc/status/1624883431573168129?s=51&t=JIfXOHuZWmnEdGjSHB1fnQ 
 
➋朝起きたらUFOの中だったらどうしよう

https://twitter.com/reloaded7701/status/1624781375504285698?s=51&t=JIfXOHuZWmnEdGjSHB1fnQ

 
流石のmorpheusさん
 
気球情報も謎の飛行物体情報も満載
 
 
いやはや
 
宇宙砂場ジャイアン俺様ぼくちゃん達の世界模様
 
こうやって
 
生命世界が紡がれて来て紡がれて行くのねぇ
 
やっぱり

99%廃棄の精子に刷り込まれている生存本能から考えれば

当然なのかもぉ

意識は宇宙に依存していないんなら

もうちょっと違う宇宙世界をimageできれば良かったか

???
 
 
 
 




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋