0209/0218/0227☜考察深めないとね

 


この3日間について

もっと考察深め3月を迎えないとって感じが強まって来た

立春前より確実に自分の霊的意識体としての

時間的空間的POSITIONに理解が進んだ感じだからかも

やっぱり

桃園生活で感じる色々は自分のPOSITION認識に凄く有効ですね

0209に私は

自己流で普遍性を探して行かないとどうにもならない感じ

を書いている

実は

➊テキサス州がBRICS加盟申請とか

来ましたね

国家単位は既に溶解中って事よね

更に

➋ノルドストリーム爆破の件

中国政府の毛寧

米国は世界に対して責任をもって説明する必要があります

中国を好き嫌いに関わらず彼女の言っている事は正しい

https://twitter.com/reloaded7701/status/1624586615191654400?s=51&t=tBAvOyRU9LbNd0872et_Xg

そして

➌米FRB当面利上げ継続へ

雇用統計で早期停止観測後退

背景の旗に鮮やかな金の縁取りが見える

https://t.co/xlvSSP1i6B https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1622359659867930624?s=51&t=tBAvOyRU9LbNd0872et_Xg

つまり

金フリンジは戒厳令下を意味してるんだから戦争中なんですわよ

既に戦時中なのに

残念ながら起こるWW3ってのは偽旗ですね

➍英国王室エアフォース

https://t.me/PATRIOTS_TV/305

ダイアナでしょうね

オタワ離陸らしいし

最後に

➎ハリウッド関連ではサムクックの惨状が悲惨過ぎ

金儲けの為とは言え元来の同性愛者だったんだろうが

まさかココまで変態化露出し悪魔世界で生き抜く覚悟?

と言うか病魔進行中なんだろうね

既に死んでるマドンナ再登場になんか驚かないけどね

結局は

MafiaでGangでyakuzaな悪魔崇拝者達のやることは2000年間同じってことよね

2000年間我々人類は

頭1つ手2本と足2本で変わらずやってきて

奴等の残忍性も

行く所まで行っていてソレは今も変わらず継続中ってことよね

最新の宇宙関連では

あの残忍極まるDESIGN周波数持つレプ達の奴隷には

人間以外にも地球外生命体と言われる他惑星の被害者も沢山いるらしいです

彼等も手足に損傷受けて…

とにかく

この➊➋➌➍➎の事象から加速する地球変化はよくわかるわね

しっかり見届けて行かないと

 


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋