ENERGY状態つまり周波数が全てを引き寄せるってのが気が付いたら当然だと思えて居る


 

ERICAから珍しいLINE通信が来た

長文の仏教関係者の記述

生,未嘗可喜

死,也未嘗可悲

我想是這樣

私もそう思って居るよと返信したけどねぇ

生は喜びでなく死は悲しみじゃない

実は

私のnatalキロンが水瓶座25度であり8ハウスに存在する意味って

死への憧れを意味するらしいと知ったのは

もう10年以上前だったんだが

他の例と同様に

文字情報としてinputしただけで

自分の潜在意識にconnect出来ていなかったのだろう

自分は厭世観強い人間だと

それは乙女座特有というのも30年前に理解していたけど

1年程前からかなぁ

自分の中にハッキリと在る

死への憧れというのか死への待望とでもいうのかを

自覚しているし

ソレを人間の持つ闇とか表現するのも知っているんだけどねぇ

しかし

既存世界崩壊を日々目にするTHIS MOMENTですからねぇ

生きていることの悲しみに鈍感でなんて居られないよねぇ

闇というような表現は安易過ぎると思うよね

霊的意識体PLASMA ENERGY=魂

というKEYWORDに出会えて 

いまの私は過去生と統合出来た気がしている

NWO地球占有に邁進して来た

低周波数ENERGYの群れに分断されていた私って思えるわね

魂が今世に選んだコノ肉体に入ったときの事なんか

覚えて居ない私ですから

こういう境地まで来て2023/02/19を迎えられて

本当に良かったと思って居る

魂のENERGY状態つまり

魂の周波数が全てを引き寄せた=私の両親から生まれるのを選んだ

ってのが気が付いたら当然だと思えて居る

てことは

IMACOCOにあるリアルもすべて其の延長上にあって

だから今日はどうしますか

って感じですよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね