何を求めて何をやって来て何をやって行くのか➋

こちらでは新月に相応しく屋内MASK自由解禁らしい

偶然にtwitterで世界中のVACCINE情報を追って来たYOUさんの台湾情報が入って来て知った 

まぁ

私は何処でも只1人でNO MASKで歩いて来たから

驚かないですけどねぇ

今回のMASK騒動で

それまで謎だったことも全部解けた気がする

なんで私にとってコノ世界が奇妙に見えて居たのか

水瓶座キロンが8ハウスだから死への憧憬が深いらしいんだが

基本的には水瓶座キロンってかなり特殊能力があるらしいしね

自分がこれほどまでに変わっているとは思わず生きて来て

年々世の中が奇妙に感じて来ただけ

私が特別に自分の感性を頼りに生きて来ただけ

しかし思い返せば

自分の感性を磨きに磨かせられる運命を選択して生まれて来たんだと

納得できるわよね

だいたいが異国生活で言葉貧乏だからこそ

言葉以外の凡ゆる情報で必死に状況判断して来たとも言える

そういう周波数を発しているから

こちらでも毎日鳥san達の交流が楽しいんだしね

前にも書いたけど

現在老朽化した都市areaには新規開発など有り得ないと思う

現在老化中と言えば

すべてのものが生まれ死ぬんだから当然

老朽化した都市areaに在る新しいビルの新しい部屋で今日を迎えられている私は幸運だし

昨日も買物帰りに寄った公園も新しい

昨日はそこで数人を見た

公園を楽しむ人は漸くじわじわ増えるareaでしょうね

その周囲に在るのは実は台湾で国道1号線を意味する嘗てのMAIN街道

そこに台北では考えられないほどの間口広い店がいくつもある

ヘルメットだとか雑貨だとか 

ずっと売れずにそれでも並んでいる商品とも言えそう

モノモノモノモノ

もう充分だわよね

なんかねぇ街がねぇ泣いてるよ



 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね