再聴しました☞改めて狂気から開始の現実世界を自覚💢幼稚な馬鹿は超危険なEGOIST集団💢

15:24伊藤貫氏 

当時英国内でピューリタンはカルトだった 

このあと 

ネイティブインディアン大虐殺

アフリカ奴隷輸入 

に言及 

44:35伊藤貫氏

PUTINの名前に言及

再聴して良かったわ

ただただひたすらの狂気な訳よね

インディアン大虐殺と黒人奴隷差別

どう考えても

100%正義ゼロ☜悪から始まった米国歴史ねぇ

正当性ゼロ巨大EGOIST集団

そういう認識は今の私には改めて必要だわ

しかし

その源流には欧州金融詐欺GROUPが居る

そして

世界中を戦火に巻き込んで来て巻き込んで居る

英国倫敦CITYに代表される悪魔サイコパス守銭奴カルト信者も

終るしか無い

とにかく

PUTINは救世主だわね

コオロギ食推進の日本人男性とか

100%宇宙人が居るといった日本人宇宙飛行士とか

信じられないわね

宇宙人

ほんとのとこどうなのよね???

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋