占星術12ハウス➋

先の文章の冒頭に有る限界ということについては 

123456789で分析される八卦盤と 

12宮で分析される東洋や西洋の占星術

つまり 

10進法と12進法とりまぜて分析される宇宙世界 

ということは

20年前に理解出来ていたから 

10宮山羊座が人間社会組織を意味し 

人間社会組織での有る種の達成感に関係していることも知って居た 


私のNatal土星は山羊座1度なので 

山羊座の意味するところに関しては色々読んで来た 

そして

11宮水瓶座と12宮魚座を通じて

更なる境地に向うべき道程が人間に用意されていることも知って居た

私の兄も台湾で知り合ったERICAも魚座生まれなので

推察でしかないが

潜在意識LEVELでの地球人間社会組織に対する

視座というか感覚...感受性は

乙女座生まれの私と対極にあるのかもしれません

兄もERICAも社会組織員として

非常にマトモに人生経験を蓄積して来ている

2023/03/07に

土星が魚座に入境しますから

新たな境地に向き合う方々だと推察致しますが

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね