命より利益優先とは命の蹂躙☜神への冒涜➋0726は銀河新年らしい

つまりさぁ

犯罪とかのWORDSでは

収まり切らないほどの地球人類歴史な訳

地球占有したい

神を出し抜きたい悪魔達の計画の中に

支配管理のための法があるに過ぎない

司法とは奴隷の支配管理のためのみに機能

ローマ帝国時代と違って

地球ONE MARKETのGLOBALISM時代での

残虐残酷利益優先とは

地球全部を覆う規模に拡大しました 

元来が犯罪惑星だったとしか言えないよね

さて

0726は銀河新年らしいですよ



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね