霊的周波数UPのために➋


 

改めて

陰謀論を読み始めてから今日迄の色々をざっと思い出すと

明治維新で出来た司法制度自体が

大嘘というのは

7~8年前に読んでいるんだが

昨日読んだコレ

法の支配を明文化した欧米が法の支配を破りまくってきた現実=戦争や政権転覆と

実はロシアの方が法の支配を踏まえてきた現実が西側の報道に逆転させられてきたことに気づかないといけない

https://twitter.com/2018_apc/status/1685104807315689472?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

だから私は書いた

GreatReset勢力バチカンつまりローマ帝国復権野望☜元来が法は奴隷支配の為でしょ⁉️

学校では嘘歴史しか教えないのは地球占有にひたすら向かって来た勢力が

1995年当時に人口削減5億人計画会議

どう考えても

コレに対抗したのは

JFK関係者達と言うのが

どんどんハッキリして来ている感じ

同時に物質消費世界限界も迫り

地球沸騰とか言うしか無いのも解り易い

ハッキリ言えば

物質消費世界限界が迫り

人口削減BUSINESSに群がる💢

医療関係者達と食品関係者達

地球地獄も極まりました

でもぉ

TRON排除が1985年

2025年で40年でしょ

ロスチャイルド系列だけで考えても

300年計画なのに

2022/0224露ウクライナ侵攻で地下基地破壊

たった40年間でここまでの急展開だもんね

人口削減医療&食品BUSINESS以外には

人間奴隷ROBOT化BUSINESS💢

DigitalID普及とかですが

最近DigitalID取得のために並んでいたのは

東京も溜池山王

ひょろひょろで精力減退気味の若者ばっかり

此の動画が台北だ中国大都市圏だとか言われても

最早区別出来ませんねぇ

人間奴隷ROBOT化BUSlNESS💢

と言えば現代版野外コンサート

特にテクノMUSICをDJが盛り上げる

あれがイルミナティ祭典

道理でね

実は花火の由来にも関連

やっぱり

私には絶対適応出来ない群衆周波数だわ

憂さ晴らしがしたい様な

良くも悪くも強烈な日々を奴隷に用意してる訳よね





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋