不思議な気分➋なんだか凄くスッキリな

 


0721昨日は何度も繰り返し見た

↓ 

https://youtu.be/DqW83pqzaiA

だってぇ

凄く澄んだ空気が周波数が流れ込んで来るからぁ

PUTINがDandyだしCharmingだわ

周囲の人々との自然な会話が素敵

でコレね

プーチン大統領

アークティックLNG2式典参加 

日本が受け取るガスの量が明らかに 

https://t.co/nH4sP6nUYk https://twitter.com/sputnik_jp/status/1682273099088285696?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

有り難い事よね

やっぱりぃ

意識交流

つまり

霊的意識体としての姿を

NET通じて日々体感し経験積んで居るのよね私達

肉体として物理的に接触する時って

気が通り易い関係性か否かって

もはや露骨に解っちゃう

周波数同士の関係性なんでしょうね

幸運なことに此の集合住宅管理会社の

背の高い童顔の凄く若い男性と

身体が凄く大きいんだが何処か落ち着きある女性との縁がウレシイ

この女性って結構若いんだろうけど

大柄でのんびり屋さん?だからか

最初会った時よりどんどん軽い周波数に成って居て

別人みたいに見えるし

私の事を好きで居てくれているのが解る

たぶん

私の様なTYPEの人間に驚きながら

こういう人生もあるんだなって希望感じてくれているんだと思う

私のFashionや1F-GYMで踊っている私を見ているし

いつも1人で部屋で絵を描いて居るのを知っているからかも

数ヶ月前に全裸男性が対面ビル屋上に出没した件で

彼女は私の部屋に来ているから

古くさい旧態依然の人々の多い田舎町に出勤して来て

集合住宅住人や周辺の人々の中で

特別変わっている私だけど

何処かで理解してくれてる感じ

NETでは明らかな周波数交流でしょ

文体や文章構成すべてが

其の書き手の周波数と同期しているのは当然です

こういう経験通じて

自分に心地いい周波数と其れ以外が

どんどんハッキリしてくるよね

私達の本質は霊的意識体PLASMA ENERGY

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋