最終戦争劇的進行中➋米国独立詐欺

独立戦争は詐欺だった

アメリカ合衆国は実際にはイギリスや英国国王からの独立を宣言していない

アメリカはイギリスの植民地である

アメリカ合衆国は革命戦争以前に存在した土地塊ではなく企業である

☜1774年10月20日定款から引用

更に

1789年以来アメリカには裁判官は存在しない

いたのは行政官だけである

つまりさぁ

私は数年前に確信して

ここにも何度も書いて来たんだけど

金融が地球占有に向うための詐欺SYSTEMだったように

国家概念も地球占有に向うための詐欺SYSTEMだったことが

下記から証明されましたね

メーソン儀式=シンボル+建築への執着に加え(☜執着?この表現の必然性は今の私には解りませんね)

アメリカ合衆国は

建国当初からメーソンの儀式と仕様に従って

測量され設計された最初の国家である

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね