悪人連合は国境越え悪人は国籍で私達を分断する

twitterが異常に静か

まぁ覚悟はしているけどねぇ

Net遮断が数日継続したときに

何をどう感じるのかも興味津々ですから

さて

情報の大海の中で

小さな場所に分け入れば出て来る出て来る色んな情報

私にとってのゴミ情報も大量だが

思いがけなく目に留まる古い情報の持つ意味も面白いよね 

日本は列強の傀儡になって満州にねじ込んで

中国大陸で中国人を虐殺し資産を掠奪し

許されざる極悪非道な侵略行為を行った

五族協和だの大東和共栄圏などといくら綺麗事で誤魔化しても侵略の事実は消えない

にもかかわらず中国=悪と洗脳されまくり

真逆な事実を忘れるな

https://twitter.com/maasand262626/status/1679305701708156929?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

もう国籍で洗脳されることに辟易する台湾在住者

☜池田大作と黄金栄(青幇首領)の関係とか💢

悪人連合は国境越え悪人は国籍を悪用してるだけ

まぁさん‼️すみません

しつこい様ですが今もっと良い表現が降って来たので記録として書かせて頂きます

もう国籍で洗脳されることに辟易する台湾在住者

☜池田大作と黄金栄(青幇首領)の関係とか

💢悪人連合は国境越え悪人は国籍で私達を分断する💢

いえいえ‼️ご意見同感です

相手を貶める情報を(中国の悪評を日本に日本の悪評を中国に)拡げたり

日本が中国に及ぼした罪悪を日本内部で隠し両者を憎み合わせる

→DSがそれを高みの見物し結果的に暴利を得る

それ気がついて日本の過去の罪悪に対する心からの反省が必須だと思います

https://twitter.com/maasand262626/status/1679428772498661376?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね