0726銀河新年らしい☞開けて0727台風の風の音を聞き乍ら➋

昨日0726夕暮れの西の空が

黄金に輝き日々感動する空の景色だが

太陽が人工物で地球はFLAT

まぁどうしようもないよね

レプがSHAPE-SHIFして人間奴隷化拡大を画策ならぁ

なんて思うしかないほどの残酷残虐地球ならぁ

大体がとっくに死んでるハンター裁判で

司法取引決裂の一報

とっくに死んでるバイデン排除が

表情報で進めば世界が変わるって⁉️

PUTIN様はアフリカのエチオピア首相会談の後にBRICS会議

冷静に考えれば

こうやって大変化が進んで行くのは当然ですよね

しかし

半年前からのANNOUNCE

この時期のTRUMP復帰を拡散して来たのは

目的があるからでしょって思っちゃうよね

当時から凄く奇異に感じて来たけど

ある意味で白帽子からの宣戦布告⁉️

この時期に向けて悪党が何をどうするのか

動かす必要が有ったんでしょうね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね