0726銀河新年らしい☞開けて0727台風の風の音を聞き乍ら➌

が…しかしぃ…

月盤日盤同盤3RDは0729ですし

まだまだ土用は継続して

土用終了前日0807が月盤日盤同盤最終日

ここは更に大荒れ必至

モーセの洞窟で大きな出来事が起こり宗教学者のコミュニティ全体に広がり世界大戦を開始する命令を出した人々は彼等の参加によって最終的に死亡しました

キンバリー・ゴーグエン情報/2023.7.21

https://twitter.com/tamagonokimi201/status/1684211608338178050?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

以前からチラ見して居たBLOG

今回冒頭に有った記述がコレ

人類が直面している深刻な状況つまりサイコパスが私達全員を殺すという究極の計画

超膨大情報だが

30億年単位で見る視点なら

そうなるかもねぇ

私の本質も輪廻転生繰り返して来たPLASMA ENERGYならぁ

地球規模で

やっぱり凄まじい数日間な様ですわ

狂気英国軍人☜レプなんでしょうが

JFK.JRの名前も出て居る

大筋は私にでも見えて居る事かもだが

詳細は超膨大で多岐に渡るのも

と~う~ぜ~ん

コレから0807まで

NET情報炸裂かも

30億年単位の視点持って

瑣末情報無視出来る知性必要かもぉ~

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね