最終戦争劇的進行中➊オクタゴン登場

現在ワシントン時間0710/16:00

昨日0710私は0711の意味をどこかで読んだけど

いま思い出せない

金融関係のことだった

だから

0710までに〜という表現があったんだよね

このTIMINGで

内密に中国とネゴしていたイエレンの動きが意味深な訳ね 

でね

昨日0710書いたこれ

コレまで中国と習近平は大儲けして来た

違うよね

江沢民でしょ

江沢民達って書くべき

もう組織名は無意味

超個人集団による地球占有大量人口削減巨大犯罪なんだからさ

最新フルフォード氏2023.7.10上の個人名に注目だわよね

ビルゲイツ☜習近平に会いに行ったよね

どうせゴムなんだろうけど

結局ゲイツの組織的動きなんでしょうかね?

ビル・クリントン☜GITMOじゃないの?

ロックフェラー☜デビッド・ロックフェラーJR

アレックス・ソロス☜漸く出て来たわねコイツ

オクタゴン首脳陣が中国へのおねだり作戦失敗で退場

中国天津で

クラウス・シュワブ・ロスチャイルド

スイス大統領アラン・ベルセなど

オクタゴン指導者達と部下達が夏のダボス会議に集まった

https://t.co/9664al9FFR https://twitter.com/pfcjapan1/status/1678396697448177664?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

クラウス・シュワブ・ロスチャイルドはゴムじゃないの???

天津のあと東京に来て手ぶらで帰ったってさぁ〜〜〜〜

とにもかくにも

イエレンの動きも完全に個人的なものという記述を昨日読んでいる

つまり

私達が洗脳されて来た国際機関って全部が全部

私的機関それも

すべて不正前提の詐欺組織

ひたすら金儲け

それも地球占有のための

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋