いずれハッキリすることだとは思うけど➋

すみません

台湾時間11:30…日本時間12:30…

でしたね

既に山手線通常運転でしょうか

⁉️⁉️⁉️

しかし

本題はTwitterXですからね

ドキドキしちゃいますね 


さてぇ

いずれハッキリすることだとは思うけど

実は1年程前から

非常に気に成っている事がある

ここにも書いた記憶があるんだけど

30歳頃に何度も見ていた写真集

当時でも18000円位だった古書

厚さ5~6cm...25,6cm×37,8cm

見開きで袋閉じだったから

江戸の景色が横幅60cmぐらいに見れて壮観

他にもサハラ砂漠だとかNEWYORKだとか

色々だったぁ

台湾生活開始のために日本の所持品を徐々に処分したので

中目黒の部屋に古本屋さんを呼んで

引き取ってもらった記憶がある

さて

それはそれは写真黎明期の秀作

マッドフラットのエンドウ氏の指摘で愕然とした

だって江戸城下町に誰も写っていないのよ

馬鹿な私は

30年間も気が付かなかった

この数年は画像技術の裏を知らされる情報に溢れ

いまや

何でここまで列島が彼等に支配管理されているかの歴史的必然を

知りたい日本人達がtwitterに溢れぇ

0724今朝は

江戸時代の謎

つまり家康バチカン訪問は充分に有り得たとか

更に

アシュケナージじゃないユダヤ☜複雑過ぎて私には御手上げ

ユダヤ人問題

ウクライナの謎

なんでここまで一般ウクライナ人の死が継続しているかについて

イスラエルのラビがユダヤ問題として語ってる



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね