周波数の件➋

この家には個室が3個あるんだけど

私的には不思議な偶然が幾つも重なり

真ん中の部屋が

今や神仏を拝む素敵な部屋になりました

こんなLEVELに

漸く私が至る事が出来たのも

2020/01生物兵器拡散の悲劇によるんだと

心底思いますね

すべての人が助けられたいと思っているわけではありません

すべての人が助けを必要としているわけではありません

魂の中には此の生涯で暗闇の時代を歩むことを選択した人もいます

暗闇のパラドックスは暗闇があなたの光に逆らう力を持ち

同時にあなたの光を目覚めさせるということです

今の私なら理解出来ます




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋