ドラキュラ&フランケン&傴僂男➌

南極大陸はヒトラーが逃げ込んだとされる高度な非通常兵器基地

悪魔的人口削減計画への理解は

南極大陸の真実まで行き

遂に私達は宇宙の現実を知るしかありませんね

更に覚醒しなければならないのは~

262法則

同時に以下も理解しなくてはなりません

変化を進める20%

其の他大勢:60%

変化を止める:20%

60%はいい子ぶる人達

何もしないし

何もできない

今日今この瞬間に

人相+風体+発言が

多数と一致して居る事のみを

毎日継続して居る人々

らしい

つまり

IQに20格差あると

上記の一般的社会communication不成立

となる

そんな現実の中で

地下掃除という死闘繰り広げる

米国特殊部隊の方々には

感謝と祈りを捧げるしかありません

さてさてさて

ドラキュラもフランケンシュタインもノートルダム傴僂男も

今や実在と思えてしまう私

レプティリアンにはSHAPE SHIFTの技があり~

草むらに居る

バッタやカマキリには

そんな技が無いのが救い♥️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね