GREAT RESETは失敗する運命にあった➋

プーチン大統領は反乱後にワグネル長官と面会

ドミトリー・ペスコフ大統領報道官は

エフゲニー・プリゴージンとの会談が6月29日に行われたことを認めた


この件の真相は霧の中だが

西側の長年の騙しにプーチンが騙し大技で返したと言う見解に賛同したい私

更に

NATO日本の件も有耶無耶

NATO=No Action Talk Only

笑える

コレ

ロシアの過小評価は自己責任で

第二次世界大戦中のドイツと今日の西側集団の傲慢さの比較

https://t.co/tGhEnq7Phr… https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1678880758763757568?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

この長文の中に有るのよ

2023年内にロシア崩壊とか2023/0317に書いてる 

狂ってるとしか思えないよね


さて

上記に反して

イスラエル経由の暴露があるらしいし 

ロシア特殊部隊2重スパイがウクライナ保安局に入っていたとか

昨日0711英国で1000人規模の麻薬密売シンジケート摘発らしい

やっぱり

黒制服&黒ブーツの怪しい奴等の大量投入って

ソフト戒厳令に持ち込む白帽子演出に見えちゃうよね

だから

フランス大荒れ偽画像&動画が世界を駆け巡り

一般人は安心安全生活維持してくださいってことなんでしょ

だいたいが

胎児や幼児や子供に対する想像絶する悪魔的悪事を知ったら

人混みに出て騒ぐ気分になんかなれないと思うけどね私は

まぁ

とにかく

田舎町生活でバイクや車の爆音を聞かされ

俺様ってホントどうしようもない

って痛感しますね

スペインぽん引きが基本のバビロニア金融詐欺社会

巫女が出番の時代が来て

ようやく地球様も安心なさる日々を

心待ちに今日も神仏に感謝して

INSPIRATIONを戴きます♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね