0726銀河新年らしい☞開けて0727台風の風の音を聞き乍ら➊

ワシントン時間0726/17:00

➊UFO内部告発者は米国が墜落した宇宙船から人間以外の生物学的パイロットを回収したことを明らかにした 

https://t.co/uUv0TTyCMH https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1684302535157501952?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ 

➋元ファイザー副社長のマイケル・イードン博士が

新型コロナワクチンは

WEF/国連/WHOによる人口削減イベントの一環として

数十億人を殺害するように設計された生物兵器であると

正しく主張したことを決して忘れてはなりません

彼は真のヒーローです 

https://twitter.com/papapa80755851/status/1684244112143441925?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

twitterは異常に静か

株式市場暴落アラート☞7月26日ってのは

どうなってるんでしょうかね

というか

今朝の最新tweet上記➊➋を見て

改めて思い出しますね

宇宙人存在のデクラスが全ての基本にある

なぜなら地球人類創世歴史の開示に関係があるから

様々な憶測の先に或るのは

彼等主導による人口削減という大量殺人という事実 

こんな時代を生きているんだが

今朝はTOKYOのORIEさんから久々LINE通信

2023/06末で定年退職したが再雇用5年

もう少し頑張りますと

何て素晴らしいことなんでしょうか

こんな時代なのに

あとでゆっくり返信したいもの

さて

この台風ですが

今の私には全て気象操作としか思えませんね

そうやって今後も生きて行くしかないところまで

変容してしまいました

王毅氏との権力闘争に負けた為と噂される中国秦剛外相ですけど

彼ってDSでしょ

蔡英文も消えたし

残党排除のための台風としか思えない

一般人自宅待機で軍が動くんだろうって

思って居ます


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね