私としては騙すなら死ぬまで騙されてもいい気分➊何にってコレ迄情報収集して来た結果の世界観にです

TV局にはだ〜れも居ないんだよ 

https://twitter.com/kimurayouji/status/1677480935649050624?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

だからぁ

➊政権崩壊らしい人身売買王国でコレ

生物学的男性がミス・オランダに輝く

リッキー・ヴァレリー・コレ

オランダで初のトランス・ウーマンの称号を手にし

次のミス・ユニバースに挑む

https://t.co/OFOCGU5Fdu https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1678164445661364224?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

➋以下情報の真偽が解るのは何年先なんでしょう

イエレン3度の御辞儀だしねぇ

2度根回しで3度目の正直ですかねぇ

0709ニコラス・バーンズ駐中国大使と秦剛中国大使との密談傍受

深層国家と中国の同盟に亀裂の可能性⁉️

米陸軍サイバー軍ARCYBER通信によると

中国が李剛・オースティン会談をキャンセル


07月初めジェイク・サリバン国家安全保障顧問は

ウィーンで中国側と会談

イエレン財務長官は中国劉昆財務相会談のため2度極秘出張している

らしいですね

オバマとバイデンは中国に土地+燃料+資金を提供し中国と共に米国を分割統治してきた

バイデンはメディアの大統領

でもねぇ

コレまで中国と習近平は大儲けして来たんだから

絶対言えない色々ですかぁ⁉️

でもさぁ

ハッキリ書いてくれてスッキリするよね

現在の偽米国大統領は中国と共に米国を分割統治してきた

現在の正統日本政府は国際金融マフィアと共に

日本人奴隷化強化し蓄財して来たんですからぁ

さて

白帽子が偽バイデン政権を非難

中国に何十億ドルもの現金+契約書+米国土地権利書を渡し

台湾買収を延期させた

これフルフォード氏言及だったアレかなぁ

延々と続く台湾ネタ☜終わらないのねぇ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね