いずれハッキリすることだとは思うけど➌

TOKYO揺れたらしいですね

海底ケーブル関係⁉️

ワシントン時間0724寸前に

さよならBIDEN

やっぱり計画通り⁉️

多方面の計画が足踏み状態

コレ

ロバート・ケネディJrが証言者として出席した武器化委員会での不思議な光景…

左側の民主党ステイシー・プラスケット下院議員(RFK Jrを攻撃していた議員の一人)が

文書を読み間違え右側の女性が訂正させた

右側の女性の左耳にはインカムが付いている⁉️

監視役⁉️

https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1683289450799824901?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

右側女性

完全にレプの目だよね

挙動不審だわ

さて

宇宙人問題とKHAZARIAN MAFIAとの関係

そして

霊的因縁について

いつかもっともっとハッキリするだろうけど

レプティリアン存在は最早否定出来ません

0724早朝VioletsさんUP動画って

ヒラリーshape shiftの動画なんでしょうかね⁉️

Ichibei氏を早稲田大学が呼んでGESARA&NESARA講義の話題に

大量抗議が来ているが

卒業生DS溢れる早稲田大学もそこまで変わって来たという朗報とか

その関連情報で見たのは

コレ

米国空軍士官学校では

20000年前から少なくとも宇宙人3種類が

地球来訪と教えてるってさぁ

なんだかぁ

すんごいTIMINGなのは

1000%ホントって感じ

とか書いてたら

iphoneがブルブル成って

軍事訓練アラートが来てます

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね