この現実っていうのは〜➊

実は私の深い深いところで

この現実が解って居た気がします

この現実っていうのは〜 

絶対上手く書けないけど書いてみたい

PLASMA ENERGY動態というKEYWORDSで

起こって居ることを捉えると

現在の地球人類社会で起こって居る

どう考えても異常な過剰なENERGY循環を止めるべく変えるべく

強大で巨大な白帽子計画が現在に向って来て居た

しかし

だからコレ

冥王星山羊座逆行時期2023/0611~2024/0121

に相応しいよね

https://twitter.com/qnbv5/status/1679152471409831937?s=53&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

カリフォルニア州民主党が児童売買処罰強化法案を阻止

でも

ハリウッドは閉鎖される

米俳優組合スト突入するもAI巡る交渉決裂

https://t.co/PmeDJzJbJw https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1679663029108236288?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ 

俳優使った政治覚醒劇場終了

ガチンコにHEAT UPする光VS闇の最終戦争

さてねぇ

よくよく

見えて来るよね 

WW2敗戦直前のNAZI最後と同じ

嘘の連打叫び辛うじて生きながらえ逃げの算段中

嘘連打で部下を煙に巻かないと逃げ延びられないからぁ

つまりさぁ部下に命令ばっかりして

自分の手汚さす生きて来た証だよね

一晩寝れば昨日までのことは 

すっかり忘れて自分だけ逃亡算段 

部下全員討ち死も全く関係ないのよ 

部下の替わりはいくらでもある 

74億を5億に減らすなんて言う奴等

そうやってGREAT RESETに邁進して来れたんでしょう


 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね