うまく描けてビックリ


 

結局6枚描いた

細い黒ペンと黒色鉛筆で

なんだか

最初の2つの手を描いたときに

思った通りに描けて

連続して6枚描いた

この時間は20~30分ぐらいでしょうか

でも私の中では時間に測定出来ない

濃密なENERGY交流が頭と身体(右手指)と心を

駆け巡っていた

 *

台風の影響もあるし

体調はイマイチだったんだが

何だか描かなくっちゃっと

timing掴んだ感じ

描き始めて気が付いたら

階下ベトナム人がよりによってのtimingで

カラオケ開始

苛立が来たがコノ絶妙な

ENERGY CRUSHに重要な意味を感じて

HEADPHONE装着で御気に入りMUSICに浸り

汗かきながら6枚描き上げた経験は凄く貴重

爽快感は半端なかった

実はベンシャーンの手の絵は

私が夢に見た絵とは違いましたね

出来上がって解るのは

自分が描けた絵を夢で見て居ました

ベンシャーンの手の絵は色々あるんだが

何本もの手が天に向って延びている手指は

全部が丸っこいんですよね

夢で見て居たのは

何処か台形を感じ直線があり少々角張っている所がある絵

☜いまこう書くと明解なんだけど

夢で見た瞬間に掴んでいるのは

IMAGEだけ

ここがスッゴク面白い所よね

真剣に描いて居る最中

脳裏にベンシャーンの丸っこい手指は過って居るのか居ないのかも解らない

私は空っぽ

宇宙神さまに導かれた潜在意識そのものが 

描かせてくれる

何処か台形を感じ直線があり少々角張っている


私のDNAが転写したいカタチなんだろうかと

しばしば思って来た次第

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね