霊的周波数UPのために➌


 

➊https://twitter.com/rainmaker1973/status/1685195544296079360?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

https://twitter.com/gunsnrosesgirl3/status/1684921646405066757?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

➌https://t.co/6z6XDwjqI5https://twitter.com/gunsnrosesgirl3/status/1685256924986564611?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ



つまり

地球生命が既に持って居る様々なDESIGN世界を

必死に模倣して居る悪魔達って感じ

➊なんか将にソレですよね

天井から植物開花の様に降りてくる照明機器

高校時代の英語教科書にあった蛾の話を思い出した

夜間の公園の街灯の光に群がってた蛾が

太陽を目指したとかの話だった様な気がしますが

太陽に触れたくて空へ舞い上がった誰か?

イカロスの翼は太陽に焼かれた?

これが科学技術信奉を諌めるギリシア神話らしいですが

とにかく

私の中では既に何度も高度文明を経験しながら

やりすぎで原始時代逆戻りもアリの地球歴史なら

ローマ帝国再建

地球完全支配を目論み

神を出し抜きたい悪魔達ってのも

YouTubeの感動動物神秘世界を見ているから

どんどん解りやすく成って来て居ます

先程急にシノケンsanを半年振りに思い出してcheckしたらぁ

凄いですね

シノケンワールド

200人が集まる集会になって

3次元4次元5次元の話をするとか

とにかく

良い事と悪い事が同時に起こって来るって‼️

そうそう

ENERGY CRUSHは生生しく体験中の私ですから

完全同意しちゃいます

彼が両手指をガッチリ組んで見せて

過去と未来を説明

このガッチリ組まれた瞬間を現在と表現していた

ああああ

ホントわかりやすいわぁ

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね