内藤晴輔氏講話会概要➊

内藤晴輔氏講話会概要

https://twitter.com/masa1230aki/status/1683454514714779649?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

20年以上かけた計画のRV構想ですから

最後の最後の今になって失敗する訳には行きません


米国は1000万人逮捕者のうち70%逮捕が終わり残り30%

日本は60%逮捕終わり残り40%

日本の残りの逮捕は最後の最後

理由は以下


逮捕をすり抜けた各国DS残党が

日本に逃げ込んで来て居る

その受け皿となっているのが日本だから

安倍晋三が12年前に握り潰した木原誠二問題などを世間に見せている

日本は時差ボケで日本人の意識は遅れている

日本は物質的には先進国だが意識レベルは最低の口だけ平和主義

金だけ払って戦争しないと海外の評価

日本は天皇をトップに凡ゆる犯罪の許される犯罪大国で不正がお金を作る国

世界はワクチンを止める中で日本だけは続行

国民が怒らないし無関心だから政治家は安心して悪事をする

NHKはFCC真実法勧告を二度受けた為このさき放送権剥奪されます

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね