整理が進む➋

整理が進む➊の目には言えないが

のあと

多様な周波数の影響を受け日々組成し直し再生し続ける私達の細胞

そして

5次元光は通常の太陽光より高周波数で共鳴し

眠っているDNA活性化で再プログラミング可能

を追記するべきでした


さて

サタンは神を出し抜くため

様々な手を考えだしぃ

ピエロ-シュワブと言う表現に出会った

サタン-シュワブ-ピエロねぇ

クラウス-シュワブ

1938/0330生まれ☞八白土星の牡羊座生まれ

私がシュワブの画像を初めて見たのは10年前

ここにも書いたが

ハリウッド好みの妙な和服STYLE宇宙服擬きを着ていて印象的

WEFは1971設立

プラザ合意に向かって行く時代

海岸での白い羽根付け局部に白い容器付けた

変態写真を見たのは6~7年前か

なんでここまでとか思うが

コレ

https://twitter.com/m2ensen/status/1681558995289661441?s=20

1970~80年代TopModel全員男性とかだもんね

既に白人変態社会は確立して居た感じ

でシュワブが

ロスチャイルド一族を知ったのは3年程前

家系図付き画像

後にも先にも1度だけで詳細は思い出せないが

クラウスなんだからドイツ系?

ラガルドと2人で南極で御用だし

出来て居た男2人って思ってる私

とにかく

周波数

シュワブをひとつのOBjECT造形物として見る

ラガルドをひとつのOBjECT造形物として見る

独特の気色悪い周波数があるよね

私が生まれた1959年に21歳ピエロ

うううううううう

なんかわかるぅう

怖い者なし牡羊座が神に挑む

どこまで自分に都合の良い世界に変えて行けるか

牡羊座と言う生まれたて向こう見ずな傍若無人変態優生思想人間

NAZI復活を夢見てぇ

自分以外全て野望果たすための資材って思ってるよね

性欲は不気味ラガルド共々適宜処理して来たってことでしょうかね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋