祈る時間がある幸福☞失った感覚を取り戻す

今日もまたロシアの少女がドローンの被害者となり亡くなった

プーチンの言葉・真実 

貴方は私達が常に真実を言っているとおっしゃる

ええ

おそらく真実は嘘と嘘にまみれたプロパガンダに対する最も鋭い武器だ

それで彼等はこれ程までに恐れ

私達の信用を失わせようと躍起になっているのでしょう

https://twitter.com/Kumi_japonesa/status/1681850494359343104?s=20

私が生まれて今日迄生きて来た間中

地球上の至る所で

地球占有野望に狂った変態達に殺された人々の存在に無頓着に

銀座WindowDisplayに魅了されたとかで

費やした時間とENERGY

結果は何だろう

こんな時代に気を取り直すために絵の世界に嵌る

しかし

そんなことでは埋められない何かがある

不思議な偶然が重なり

私らしい?祭壇が用意され

祈りを捧げ涙して

心に潤いが戻って来る

私の何かが少しづつ浄化されていくのかもしれない

BAUMさんが今回の太陽フレア影響で

新しい感覚に目覚める可能性について書いて居る

いままで魅力的に見えて居たモノが色褪せる

いままで気付きもしなかったモノが輝いて見える

失った感覚を取り戻すとは

そういうことの連続なのかもしれません 

TWO LANES

DISTANCE

https://youtu.be/zClSem2KRbE

REALIZATION

https://youtu.be/zzBljus4pDg


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね