後悔の無い日々のために➋

 


0728昨日の朝

今日は大変だから

頑張るように言われたのはコレだったんですね

星座CHART作成している間中

かなり重苦しい時間を経験していた

しかしぃ

n海王星<90>t冥王星

ココに向かって居る今なんだけど

n海王星4度蠍座<90>t冥王星4度水瓶座

になるのは2026年よぉ〜

逆行中の冥王星は現在山羊座29度です

つまり

今も既に海王星冥王星スクエア圏内ってこと

Natal冥王星4度乙女座<60>Natal海王星4度蠍座

の私は元来が占星術に親和性高いんだが

Natal海王星にTRANSITの冥王星が

90度で絡み混んで来る時期に突入

半年や1年で決着する問題じゃあ

御座いませんね

それが解って何だか解放されました

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね