整理が進む➊

気付くのが遅すぎるが

此の聴覚過敏の原因は

1995年に来台してからの28年間の生活習慣と密接に関係ありだわ

結婚直後23歳から4~5年間5F生活だったが

それ以前は2階家屋で両親と自宅暮らし

1995年来台以降も2Fか3F

10歳までの大阪生活では

週末毎に家族4人でドライブ

当時相当羨ましいがられたと母が言って居たが

10歳以降横浜生活開始するも

運転に全く興味なく今でもドライブが苦手


10F生活だから車やバイクの音が上がって来るのは当然

ベランダからは飛行機がよく見える

鉄の塊が空飛び

鉄の箱が車道に溢れ

今時に免許もなく徒歩圏内の生活に満足して居た

TAIPEI時代の私の身体は

相当にCITY LIFEに免疫が無いんだわね

40ヘルツから100ヘルツの高振動宇宙光波が地表に衝突中の現在

身体的変容を感じます

今朝08:30買物に出かけ

車道に止まっている車の列の横を歩きながら

自分が此の中に入るimageをしたら

凄く気分が悪く成ったのをハッキリ確認

エンジン音がどんどん苦手に成って来て居る

同時に鳥san達の小さな啼き声は益々鮮明に

実は遠くに見えて居る3本杉の蝉の鳴き声に感動して居たら

数日前から

隣棟の11Fあたりに蝉さんが1匹来訪かも

素晴らしく力強く近くで啼いてくれている

多分コレは正解なんだろう

目には言えないが

多様な周波数の影響を受け日々組成し再生し続ける私達の細胞

長年運転生活から遠く通勤生活もなく

近所だけで満足して絵を描き続けて来たなんて 

異常なのはコノ私

しかしまぁ天命とも言えそうですわぁ

というのも

1Fエレベーターホールの大きな鏡に写る153cmの私の骨格

私をひとつのOBJECTとして見る

やっぱり

台湾でもあんまり見ない

なんというか小柄なんだが骨格はしっかりしております

五黄土星は骨太

まさにという感じ

特殊人生まっしぐらぁ〜



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋