どこまでもどこまでもデクラス➋

123便が事故だと思って居る人がいまだに多いらしく

げんなりですが

私にとって新情報がtwitterに溢れていますね

DS中曾根がトロン排除目的でプラザ合意とLINKなのは10年前から知ってますが 

孫正義実行犯で共犯が稲森和夫とは知りませんでしたね

さらに池田大作が黄金栄(青幇首領)の息子とか⁉️有り得るよね

KDDI AU☜IKEDADAISAKUを1文字づつ飛ばすと

KDDI AUとなるぅ~

ゲイツは女性でメリンダは男性として生まれているらしく

ビルゲイツ母親はIBM役員で当時はシティーバンク社長

ビルゲイツ父親はロックフェラー弁護士

トロンの将来性は十分に知っていた筈で

戦闘機F-4Jファントムで追撃後に

ウィンドウズ95でロックフェラーやロスチャイルドに充分儲けさせた

地球私物化集団って殆ど親類縁者

ってことは

一掃すべき人脈って超少数な訳よね

そこに希望があるし

計画を信じても信じなくても

デクラス継続して事実に向き合えば

コレが地球規模巨大悪事なのがよく解る

計画信じて生きて行く方が健全だわよね


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね