霊的周波数UPのために➊



突然いろいろ書かなくてはならない気分が盛り上がって来て

戸惑って居るんだけど

0729昨日SHARIEから貰ったLINEには

丁寧に返信したかったので

今朝0730早速に色々と日本語で書きました


中国語変換では微妙な表現が意外な誤訳に成るので

出来るだけ解りやすく

それでも

日本人の感覚が伝わる様に配慮しながら全部を日本語で書きました

そのあと

毎朝早安挨拶くれるMs.Jには

SHARIEに伝えた一部を中国語で書き送った

兄弟姉妹が全員米国在住のMs.Jの仕事は日本関係

日本人同僚も居るし

コレまでかなり深刻な日本状況も伝えて来た 

こうやって日本語を英語や中国語に変換しながら

多くの気付きを得て来たんだが

今朝はココにKIMさんBLOG情報が加わった

0808に向っている今日現在

私には今迄より一層大局的視点が必要なんだけど

数ヶ月前に初めて見たKIMさんBLOGは

Blog Designといい内容といい

それはそれは恐ろしいモノに感じて居たんだが

前回は不思議に簡単に理解出来た部分があった

そして今回更に

ハッキリとコノ時期特別な出来事が連続であり

私達にとって喜ばしい事が簡単に解り

意外でもありました

KIMさんBLOGには

もっともっと裏の恐怖が綴られて行くのかという危惧がありましたからね

しかし

今朝再確認したのは

10年前から言われていた

いや違うかな

2016年当時つまり8年前から言われていた

TRUMP!やPUTIN?を巡る背景

(KIMさんBLOGにはPUTINの名前は出て来ません)

先週TRUMP本人以外に3人が動いて居るという話が

内藤晴輔氏講話会で具体的に出て来ていたけど

ざっくり言って

この地球規模の嘘がバレる時代ですから

KIMさんBLOGに有った

TRUMP工作員という文脈にも理解は進みますよね

THRIVE作者フォスターギャンブルや

フリン将軍の醜聞なんだけど

もっと言えば

RUSSHIA+AFRICA会議開始の今

このバビロニア金融詐欺が

どう変容していくのか

そう簡単に見えて行くとは思えませんよね 

しかし

物質的にこれ以上欲しいモノなど無い時代まで来てぇ

犯罪集団国連が地球沸騰とかいう笑い話で

金儲けするしか無い時代まで来てぇ

WHITEHATというbusinessが有るというのも

理解出来てしまいますよね

 *

https://twitter.com/tamagonokimi201/status/1685234203380854785?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ


 

 

 

 



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね