GREAT RESETは失敗する運命にあった➊

TRUMP+PUTIN軍事作戦の下にゼレンスキーが居る 

実はこんな私でさえ

そうかもなぁと思って居た時期もあったが

流石に長期間だし

ほとほと疲れる展開

しかし

考えて見れば

この軍事作戦でデクラスしなければならない

バビロニア金融詐欺SYSTEMを考えれば

全く当然必要であろうと思われる年月ですよね 

2014年から読んで来た陰謀論上で

フルフォード氏は嘘つき呼ばわりされていたけど

悪人はGITMO行きでダブルやゴムやクローンやCGで演技させながら

周囲の悪人を炙り出して行くのは

被害を最低限にするためというのも理解できます

74億人を5億人にする大量殺人人口削減計画持つ

DSですから

なにするかわかりませんから

0711昨日夜に

Violetsさんが処刑者LISTを日時記載で連打

あとで

ゆっくりcheckしてみるかも

Violetsさんがtweet開始は2020年武漢が契機

藤原直哉氏が軍事作戦に気が付いたのは2021年らしい

偽バイデン政権樹立背景に大きな何かを感じたんだそうだ

当時は

いまよりもっともっと大量なQ-PLANINGの情報が溢れて居たから

今思えば当時までに私が読んで居た情報は

詳細な展開が溢れていた 

しかし

バチカンのゴム偽教皇フランシスのMassMedia露出の滑稽さを

語る文章に出会ったのは昨日0710

GREAT RESETは失敗する運命にあったと 

なぜなら

船頭が多過ぎて航路選択に迷いが生じ

ぐるぐる状態

そうか

それなら

フランシスが死にそうだ

いや死なない

元気に復活だ

やっぱりダメだ

思った通りの大混乱露呈な訳よね

NATOストルテンブルグって最近任期延長してるよね

いまgoogle検索して驚いた

1959年生まれ☜私と同じ

5黄土星で現在乾宮滞在

上から実力3倍要求されてるのね

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋