明日0729月盤日盤同盤3回目を目前で

 


徐々に腹立たしいENERGYが溢れ出して来て

困って居るんだが

ザワザワなんかじゃないんだよね

今朝

今日は大変だから

頑張るように言われたのはコレなんだろうか

悲しみは祈りで癒されるんだが

怒りはどうなんだろう

冷静に自分を観察するしかないんだけど

現在

Natal火星<120°>Transit天王星

つまり

Natal月23°牡牛座<0°>Transit天王星22°牡牛座

ああああコレかあ

➊もう1人の自分に出会うとき

➋意識変化が大きいとき

現在の天王星はコレから逆行もあるしぃ

2023/12半ば漸く牡牛座20°まで帰還だもんね

まだまだ

私は

もう1人の自分に出会い続ける訳ぇええええ

勘弁してほしいわ



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね