後悔の無い日々のために➌

 



➊海王星と冥王星のスクエアは1900年以降形成されておらず次回は2061年

現在生存中の人に此のアスペクトは無いが

出生図と経過図トランジットで出来る可能性はある

➋海王星と冥王星の90度に関して以下

冥王星は太陽系外のものを持ち込み海王星は太陽系内で其れに類似するものをサーチするとか

しかし

90度なので裏腹な照合になり真反対のものを提示

つまり暗示するんだってさ

出生図とトランジットの関係で此のアスペクトができた時には

裏にあるものを喚起する作用だとか

かなり上級だわよね

さてぇ

どうも

New金正恩もNewエルドアンもPUTINが用意したとかの国際情勢

PUTINを支えるのは露地下政府

Positive宇宙人様の地球解放計画とか⁉️

いずれTRUMPが帰ってくる時代まで

裏に有る全てを暗示⁉️

それにしても

日々の鳥達との交流から

言葉超えたものの方が偉大だし

人間世界のレベルが低過ぎるし

言語は今や露骨な支配管理のため

そして

それを解き明かすために

不毛な徒労の文字情報が溢れまくる

Vaccine情報☜コレって結局IQ問題です

と書いた私に

Ms.Sは動物動画を見るようになって

彼等の情愛に驚くと

情愛ねぇ

そう子供を犯し殺し食べる地球現実世界に

情なんて皆無

悪魔霊魂周波数の低さですか⁉️

全く薄情人間世界急速拡大

と言うことで

冥王星海王星60度が

精神世界つまり霊魂世界への親和性なら

冥王星海王星90度は

霊魂世界への反発や否定だとかです

冥王星海王星180度は

霊魂世界への極端な陶酔の結果の反発や否定も意味しますってさ

解り易いですよね

トランスサタニアン(天王星/海王星/冥王星)って

巨大だからENERGY対応が極端に振れちゃう

FLATEARTHであろうが天蓋には星座が配されて居るんでしょうかねぇ

真実は全く解らない今とも言えますが

太陽ENERGYも人工(☜この表現って笑える)であっても

其れが各PlasmaEnergyに影響するのは道理

人工であろうが天然(☜この表現も笑える)であろうが存在するモノ同士の

絶え間ないEnergyExchangeも当然だと私は思うしね

精神世界は私と全宇宙の直接対決の様相

仲介するものは一切不要

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね