私としては騙すなら死ぬまで騙されてもいい気分➋何にってコレ迄情報収集して来た結果の世界観にです

一時はAIかと疑ったTelegram/Violetsさんなんだけど

数日前には大量情報投下が止み

夕方になって再開

なんと和歌山県から届いた新生姜漬け物を汗だく作っていたとかで

40kgを瓶詰め2瓶の画像UP

Violetsさんは御孫さんも居る英語堪能な女性

2020/01武漢以降に覚醒しTwitterに登場し

何度も凍結され2022年には既にTelegramだけに成っていたと思う

今や早朝の藤原直哉氏国際情報で表情報を追い乍ら

膨大なVioletsさんを出来るだけ参考にしている

騙すなら死ぬまで騙されてもいい気分と書いたのは

2014年から得た既知情報が凡ゆる所で繰り返され

私より優秀な方々が大量情報投下しているのを参考にして

この最終戦争局面で挫けず情報追い乍ら 

私の世界観認識の是非についてキッチリ認識しなければと

改めて思いますね

これから2024年1月までの期間は

逆行中で冥王星山羊座時代の過去16年間総決算の意味は

世界の地球の宇宙の状況認識の総決算でもあり

漸く始動した絵本2025年も含めた私の絵の世界の総決算でもある 


ここにも書いたけど

ロシア戒厳令発布の日のロシア5.5M地震情報も

スロビキン逮捕情報もVioletsさんから

しかし

藤原直哉氏は昨日0709スロビキン攻撃大成功をtweetしてるし

今日0710誰かのtweetで習近平が台湾攻撃準備とか

NATO日本支部についてマクロン反対表明とかだしぃ

とにかく黒帽子情報混在も明らかな今です

Violetsさんによれば

竹中平蔵はとっくにGITMO☞処刑?らしく

日本政府が年金&生活保護廃止の背景にはUBIがあると

UNIVERSAL BASIC INCOMEが来ていると

どう考えても

黒帽子支配の日本政府が年金&生活保護廃止を発表するTIMINGじゃ

ありませんよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね