MAKE WORLD GREAT AGAIN➋


 

今朝起き抜けの感覚は凄く不思議だった

夢も覚えて居ないし

深く眠れた感覚で

なんだか永遠っていうのはコンな感じなのかとか

思っていたら

この部屋に来て初めてだったが

まだ外も明るく成らないうちに

子供の鳴き声と爺さまがあやす大声

続いて婆さま

そして嫁?娘?子供の母親?が長々説明する結構大きな声

いやぁ超早朝から人間家族世界模様そのもの 

そのあとベランダで恒例の鳥san達との交流

いまや儀式的でもある?

そのとき目の前

10Fの高さを人生で初体験

10羽ほどの真っ白い大きめの鳥様達が悠々と西方面へ

全員白い鳩?それともカモメ?

すごく嬉しかった

やっぱり飽き飽きするような人生は苦しいよね

見た事も無い素敵なモノを数秒見れただけで

全細胞周波数上昇した

ENERGY💢CRUSH


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね