MEMO➊FEDNOW既に開始+露QFSデジタル通貨の件(FEDNOWって囮捜査機能付き⁉️なんて思っちゃう私)

➊先週初めてロシアはQFSシステム上のデジタル通貨で

世界が米ドルで行った取引よりも多くの取引を行った

基本的にアメリカは国として自殺したようなものです

➋本当に金融詐欺SYSTEMから脱却出来るFEDNOWなのか世界が見守って居る



地球上70億人が全員がQFSの優れたアカウントを持つ

FED NOW☞すべての国のすべての銀行

➊送信金額無制限

➋資金即時送金

➌仲介者不在

➍関与当事者は送信者と受信者のアカウント2つだけ

➎QFSの完全性によって100%保護されています

実は8卦盤07月中宮3碧木星

年盤歳破6白金星の上に破壊の5黄色土星

年盤7赤金星の上に6白金星で月破

つまり

6白金星にとって本年最悪の月で土用中ですよ

今更ながらに0720の動向はヤバそうだわ

6白金星の意味する政治や軍事は

どう考えても混乱するこの時期に

突然出て来たFEDNOW

⁉️

FEDNOWに関する情報垂れ流しされてもねぇ

わかりまへん私には

1963年JFK暗殺から60周年は2023年11月22日

この土用大混乱で囮捜査の機能付きなら納得するけどぉ

大体が冥王星逆行で山羊座時代の総決算でしょ

これから書くけど

じわじわ本丸が炙り出されてる感じ

今朝のBIG NEWSは注目だと思うわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね