Mさん☞すみませんでした

実は昨日0720日盤で

破を持っていた私は月盤6白破と同会

0720の展開を見てから

最も要注意なのは五黄土星の私だったの件について

0721本日書くつもりでした


10日程前から突然twitterで大量にいいねをくれた

タイ在住のMさん(多分日本人男性)から

ブロックされました

もし六白金星Mさんなら

凄く解りやすい展開

なぜなら

今月2023/07には

非常に縁を持ちやすい関係性の六白金星と五黄土星です

実は

スウェーデンで発生しているコーラン焚書に対する抗議行動激化に対して

優越感粉砕と書いた私に

暴力では何も解決されないとMさん

生意気にも私が書いたのが以下


しかしながら軍による対応しかないか

いや最後は金融しかないのか

ローマ帝国再建目指すバチカン主導悪魔崇拝者達は

たとえレプでなくても

軍事作戦つまり暴力による解決以外無いって思える私

神に挑んだサタン

というか

サタンは神を出し抜くためとかの表現

だが

サタンによって試され続ける地球人類

神の目的は霊的浄化とかの表現を飽きる程に読んで来て居る

私には神の目的というか

宇宙的ダイナミズムが神の意志

陰陽調整は永遠に続行って思えちゃう 

でまぁ

とにかく

私の本質が霊魂であるなら

祈りの時間のない人生なんて空っぽに思えるほどまで

激変中

というかコノ世界の真実に覚醒中

ああ

そうだわね

最後は暴力を超えた祈りによってしか変えられないって事だったのか

ここまで書いて漸く理解進んだ馬鹿な私

Mさん

すみませんでした

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋