この現実っていうのは〜➍

実は5~6年前に 

SHARIEとNANCYと3人で会っていたころ 

印象に残る出来事があった

私は幼少期過ぎた頃から

いかに少ないモノでシアワセ感じられる人間に成れるかに

興味があったと

言ったときに

その内容の意外性に2人が凄く驚いていた空気を今でも覚えています

言っても

DESIGN SCHOOLに通い時代はプラザ合意にLINKし

どんどん異国のモノがTOKYOに溢れ

DESIGNへの興味から物質主義にドブ浸かり生活開始していた気がする

しかし

30代になると

地下鉄GINZA駅の小さなWINDOW DISPLAYも含め

なんとも素敵さに魅了され

この感動は何なのかと自問自答

わざわざ見るためだけに横浜から通い

3回程見ると満腹になる自分を家まで連れて帰り

その感動で絵を描いてみたり

私也の実験をしていた

結局いまになれば周波数に反応していただけで

物質を消費したい訳じゃなかった

そのときの自分に必要な周波数は音楽やVISUALを選びますね

良質な周波数に触れれば質の悪い周波数で免疫低下

敏感に反応できる身体に変容する

自分の魂の容器である肉体に備わっている5感を通じて

宇宙や地球や自然との交流で豊な日々を重ねることを

国際テロ犯罪集団は許せない

支配のためには其の手の感覚は彼等の敵です

だから

堕落しろ堕落しろと肉体的欲望を煽る体制をつくり

私達を群れさせて

群れの中での闘争心や虚栄心を煽り

私達が自らの手で自分を破壊する道へと誘導する


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね