空気から伝わって来る大変化➊

Davidson calls to ban and criminalize central bank digital currency (CBDC)

ウォーレン・デビットソン米下院議員☞中央銀行デジタル通貨(CBDC)の禁止とコレを犯罪化と呼ぶ

CBDCに参加することを拒否している国がとても多い

ワシントン時間0723/19:00

まだ終了しない0723

建国1948年のイスラエル動向注目 


今朝はTelegram/Violetsさん情報が

嘗て無く私の中には自然なモノとして入って来ます

理由は

日本列島の動きも

数日前からtwitterに入って来る信じられない程に卑猥な広告も

全てが連動しているのが

充分理解出来て来たからかもですね


歴史的見地から考えれば当然の大変革時代に

ジョシュア&アリーシャ通信からも

倫敦が人種坩堝状態で

家屋の老朽化が酷く権威主義的周波数の残骸が蔓延し

どうにもこうにも終って行く場所にしか見えませんね

10分程前までベランダに出なくても強烈に聞こえていた

蝉sanの啼き声がたったいま止みました

彼?彼女?が人生精一杯のENERGY放出周波数の影響は

すごいですね

何故にあんなに小さい身体でこれほどまでに

空気を振動させることが出来るのか

です

私の聴覚過敏先鋭化は

嘗て気が付かなかった色々を日々鮮明に明らかにしてくれてる感じ


可愛い鳥sanが啼き始めて居ます

実は

車道から上がってくるMOTOR騒音が象徴する物質機械文明と

地球samaが育む生命体energy活動の啼声の応酬が

増々興味深く成って来ました

応酬と書いたけど

周波数的には対峙するモノ同士です

MOTOR騒音でイライラする私は

可愛い鳥san啼声で癒される

MOTOR騒音が途切れて

突然に神々しいような静寂が訪れ

その中で聞こえ続ける鳥sanの啼声は

ここは天国かと思わせる瞬間さえ有ります

なんなんでしょうか

この対比は

いえいえ

よく解って来ました

 



 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね