地球規模デクラス合戦は今後更に過激に延々と続くんでしょうね➋

ウラジーミル・プーチン他世界的指導者達は

バイデンが不正大統領であることを認めている

MassMediaは一切報道せず不正世界の腐敗拡大中

ウクライナNATO参加巡り

ぐちゃぐちゃ連続継続中

こうやって

ペテン師達のペテン師達によるペテン師達の為の政治で

超STRESSFULな族達の日常だから

SEXに癒し求めてるだけで其れを愛とか喧伝してきた人類歴史

あほらしい

アメリカ起源はスペインのぽん引き

ほんと解りやすいわ

現代なら只のオバサン愛人エバとかと並ぶ

バイsexualだったらしいヒットラー画像を偶然みてねぇ

あらためて

ジャニー爺ちゃん面相から同性愛者は明らかだが

まぁそれは胎児BUSINESSに直結しないんだからまだマシ

渋沢爺50人で笹川爺100人の愛人

最近韓国では2000人幼児行方不明

癒し愛人業務な女性が胎児BUSINESSに直結

結局共食いが当然な地球地獄がバレバレ 

なんかさぁ

レプ由来とかもうどうでもいいわ

26000年?2000年?の混血なんだからぁ

どうでもいいよね

これが人間社会で人類歴史って言われても

もう驚きませんね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね