この現実っていうのは〜➌

やっと上手く書けそうだわ

異常で過剰なENERGY動態を止めるべく変えるべく

本人は小児性愛で既にGITMOだけど

若者に影響大なサイモンのゴム俳優使って

田舎暮らしTRENDを盛り上げる

https://t.me/Violets219/24798



そうよね

もう地球様も限界

実は私の深い深いところで

この現実が解って居た気がしますって言うのは

こう言う事です

10年前にBASIC INCOMEについて読んだ時に

いまいち全容が見えませんでした

BASIC INCOMEによって社会停滞とかへの危惧は理解出来たんだけど

いま思えば

国際的テロ集団DSが地球占有すべく

作り上げた奴隷社会で

なんだかいつも追い立てられ

個人のPACEで立ち止まることが難しい社会

非常に息苦しい社会だったから

幸運にも絵の世界に嵌る事が出来て

創作活動にENERGYを注ぎ今日まで来れた

異国生活で主人の扶養対象だから収入は不正との扱い

社会性UPしない現実が私の自信を喪失させて居たのかと思っていたけど

どっこい太陽冥王星合の変人奇人気質が

本当の自信をじわじわ育てて来た気がしますね

2014年からの陰謀論10年歴の結果で

こんな犯罪集団が牛耳る地球人類社会の社会性なんて

危険そのもの

ほんとうに自分を信じて生きて来れて

宇宙や地球や自然との交流や一体感にこそ

真実やPOWERがあると日々実感

ホンモノの自信が私には有るんだと感無量

でもまぁ

異国南の島の田舎街の新築10F住人で

採光不足でベランダ栽培もまだ開始出来ていない

脆弱都会人間ですけど

どんどん減速重ね簡単調理で野菜や卵を頂きながら

なんでこんなに美味しいんだろうと

毎日感動が続いています



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね